戻る際はブラウザのバックキーよりお戻りください。
事務業務効率化のためのシステム構築
●実施期間
平成21年10月5日~平成21年12月1日
●プロジェクト概要
大学事務局の業務システム更新にともない,財務部で運用していた税務書類作成のための業務支援システムにも改修の必要が生じた。そこで業務支援システムの再構築に関するジョブを,大学院生をリーダーとする計3名のチームにより実施した。
●学習内容
Microsoft Access 2003 データベース開発 (テーブル・フォーム・レポート・VBA)
●参加者名・指導教員名
依頼元:大分大学事務局財務部資金管理課
プロジェクト参加者:
平野 克己(知能情報システム工学専攻・博士前期課程1年)
管原 智宏(知能情報システム工学科3年)
竹田啓太郎(知能情報システム工学科3年)
プロジェクト指導員:
二村 祥一(准教授)
原槙 稔幸(技術職員)